tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ゲルマニウム入浴剤で美肌効果とダイエットの秘密♪ ゲルマニウム入浴剤は自宅のお風呂で手軽にゲルマニウムを堪能できます。ゲルマニウムの美肌効果とダイエットに効く秘密を解明します★

最近の記事
ゲルマニウム入浴剤の…
ゲルマニウム入浴剤の…
ゲルマニウム入浴剤の…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ゲルマニウム入浴剤の効果

ゲルマニウムと言えば、岩盤浴などでダイエットや美容に関心のある方たちに話題になっていますが、そのゲルマニウム温浴を自宅で出来るゲルマニウム入浴剤について、効果を説明します。

ゲルマニウム入浴剤を溶かした42~43度Cのお湯に20分程入浴する事で、エアロビクス2時間分のカロリーを消費すると言われています。
温浴の時間は20分がベストで、いくらカロリーを消費するといっても、それ以上つかると体がのぼせてしまい疲れの原因となります。
また、10~15分で汗をかき、その後脂肪が落ちると言われているので、短い入浴も効果が半減してしまいます。

ゲルマニウム入浴剤で温浴する事の効果は、ダイエット以外にも血行を促進する作用があると言われています。
人間の体内では血行が良くなると新陳代謝が活発になり、冷え性なども改善され、さまざまな倦怠感が取り除かれ元気になる訳ですからこの点にも注目したいですね。

またゲルマニウムには、体内の酵素を著しく増大させる性質と老廃物などの有毒な毒素を排出させる働きもありますので、ゲルマニウム入浴剤を使った入浴で大量発汗する事によって、老廃物排出される事で血液がサラサラ状態になると言われています。いわゆるデトックスですね。
これにより、肌のハリや潤いを保ち、二日酔いの解消や、疲労回復、ストレス解消にも有効だと言われています。

スーパー銭湯に行く時間の無い人にも、自宅でなら手頃に出来ていいですよね。
ゲルマニウム | 投稿者 ゲルマニウム
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシーについて